News 新着情報

News 新着情報
  • 店舗お知らせ
  • 新メニュー

もうすぐバレンタインデー

いつもありがとうございます。showadoでございます。

さて、もうすぐでバレンタインデー。今年もたくさんチョコレートをご準備しております。

 

ボンボンショコラ

茨城県洋菓子協会作品展コンフィズリー部門金賞を受賞した当店のパティシェが作り上げたチョコレート。

今年は新たに、「ベリー紅茶」のお味が加わりました。一つひとつ手作業で丁寧に仕上げた特別なチョコをぜひお試しくださいませ。

 

「ベリー紅茶」ベリーの爽やかな香りと酸味の後に、紅茶の香りがお口に広がります。

「抹茶」   抹茶ガナッシュとミルクガナッシュの2層構成。ふんわりと柔らかな抹茶の風味をお楽しみいただけます。

「和三盆」  自家製の和三盆チョコに、こ菓子和三盆でお作りしたアーモンドプラリネをお合わせました

「ミルク」  チョコのパリッとした食感に、とろけるようなミルクがナッシュ。シンプルながら奥行きのある一品です

「スイート」 こだわりのチョコの香りを最大限に引き出した極上の一粒です。

単品、3個入り 5個入りのご準備がございます。

 

マンディアン

厳選されたチョコレートをハートの形に仕上げました。

5つのフレーバーをご準備し、それぞれにあうナッツやドライフルーツでお飾りしました。

 

「セレニティ」 キャラメリックなコクとナッツのような香ばしさを感じられます。

「フェルモ」  濃厚なカカオの存在感を表現しました。70%カカオのパワフルな風味と香りをお楽しみいただけます。

「抹茶」    愛知県産西尾抹茶を使用し、抹茶の旨味、渋み、苦味をしっかりと感じられるチョコに仕上げました。

「ゴールド」  キャラメリゼした砂糖とミルクを合わせたチョコ。少量の塩を加えることでキャラメルの風味をよりお楽しみいただけます。

「ルビー」   一般的なカカオとは異なる厳選された「ルビーカカオ」から生まれたチョコ。ベリーのようなフルーティーな酸味が特徴的です。

 

単品、3個入り 5個入りのご準備がございます。

 

黒レンガ

当店で「ちびたまシュー」の次に人気の商品です。

国産最高級小麦「内麦ゴールド」で焼き上げたチョコレートスポンジで、北海道産生クリーム、チョコ生クリームをサンドし

特製チョコレートガナッシュでお包みしたあさっりチョコレートケーキになります。

 

その他にも様々なチョコレート商品をご準備しておりますのでぜひ店頭にてご確認くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。